産み分けゼリーを連続使用する意味はあるのかな

ベイビーサポートは産み分けをサポートするゼリーで、その産み分けの成功率を上げるためにはより多く使用する方がいいと思われている方がいるようです。

早く結果を出したい気持ちはわかりますが、連続してベイビーサポートを使用することはあまり意味がありません。産み分けの成功率を上げるためには、使用するタイミングも関係しているのです。連続使用するから、多く使うからといって成功率が高まるという結果はあまり無いようです。

成功率をあげるためには、まずは排卵日を正確に特定する事が重要なのです。
排卵日を正確に特定する事ができて、はじめて産み分けの成功率、確率を上げる事ができるのです。使用するタイミングもこの排卵日が基準になるのです。

そう言った意味からも、連続使用は確率アップに関係ないということがわかると思います。
ただ、それ以外に残してももったいないからという意味で連続使用されるのであればこんなキャンペーンもあるようです。ベイビーサポートを使用して妊娠できたら、余ったゼリーを1本1,000円で買い取ってくれるキャンペーンを実施しているようです。

これにはちょっとした条件があるそうなので、気になる方は公式ホームページをチェックしてみてください。

>>【ベイビーサポート】公式ショップはこちら<<

この記事へのコメント